笑っていいともにうにちゃん登場
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 11:54:29


 今朝の東京は晴れです。

 物凄く風が強いです。

 まるで台風のようです。

 部屋がガタガタして、ちょっと怖いです。

 こんにちは、kakisakasanです。


 えーっと、kakisakasanのブログ友達にはうにまむさんと言う方がいらっしゃいまして、その方は猫を飼っているんですね。

 名前は「うに」

 ブログタイトルは「うにの秘密基地」

 この子がうにちゃんです。

 うに5


 その「うにの秘密基地」がなんと笑っていいとも増刊号(関東地区放送2月24日)でたった今放送されたんですよ。

 しかも、うにちゃん動画で紹介されて、紙袋をかぶって部屋の中を歩くシーン。

 いやあ、もう可愛い…キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

 お友達の猫ちゃんがテレビで紹介されるのは、我が事のように嬉しいです。

 いやあ、ほんと、テレビで見られるなんて、感無量です。

 他にも、いくつか猫ブログが紹介されてました。

 猫好きな方には、堪らない一時でした。

 今度はぽちたまで紹介してくれないかな…(*゚ー゚*)ポッ

 

   バナー

よかったらポチッとクリックして下さい。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今の君はピカピカに光って * HOME * 若い世代に武士語が流行ってるんですって>>
comment
****

私もそれを見てこれを開きました!!
ほんとうにかわいいですねwwv-22
by: まほ * 2008/02/24 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
**まほさんへ**

ようこそ、おいで下さいました。
ねえ、うにちゃん可愛いですよねえ。
またまた、メロメロになっちゃいましたよ。v-398
by: kakisakasan * 2008/02/24 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
**NoTitle**

こんばんわ。
うにちゃんの画像検索をして たどり着きました・。

出逢ってから、徐々に魅力にはまっていきました・。
この画像のうにちゃんも とってもかわいいです・。

毎日よんでます・。
更新が楽しみです・。
今月号のシュシュにも 登場すると
ブログで飼い主のうにまむさんが いってましたよ・。

本屋さんによったら 読んでみたいですね・。♪

兎にも角にも・! 猫のうにちゃんに触れてる時間が
自分にとっても とっても幸せな時間です・。

by: まるた * 2009/10/12 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
**まるたさんへ**

ようこそ、おいで下さいました。
わたしも『うにの秘密基地』は毎日見ています。
うにちゃん、可愛いですよねえ~
幸せな気持ちになれるのが、何より良いことですよね。
by: kakisakasan * 2009/10/12 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/677-7b88b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *