『ジャパネット犬』のCOCOちゃん
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 10:13:50
 今朝も東京は晴れです。

 寒いです。

 冷えます。

 帰宅の夜空は星が綺麗です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日、ネットニュースを見ていましたら、『ねこ鍋』に続いて癒されるような動画が流行っていると言う見出しを見つけたんですよ。

 『ねこ鍋』はkakisakasanもいち早く見つけて、ブログで紹介しました。

 あれよあれよと言う間に人気はうなぎのぼりで、本まで出ちゃいましたからね。

 それに続く癒しの動画となれば、やっぱりほっとけませんよね。

 今回登場するのはワンちゃん。

 その名も『ジャパネット犬』。

 分かります、ジャパネット?

 そうです、テレビショッピングでおなじみの、あのジャパネットなんですよ。

 何でも、ゴールデンレトリバーの COCOちゃんはテレビにたかた社長の映像が映し出されると、人形を口にくわえ尻尾を振りながら釘付け状態になるんですって… (・0・○) ほほーっ

 へえ、そうなんだと思いながら、じゃあ実際はどうなんだろうと言う事で、早速動画を見ましたら…

 もうね、嬉しいというよりは、クゥーン、クゥーンと鳴いて、切ない感じなんですよ。

 愛しい人に会いたくても会えない、その切なさが如実に現れていて…
 エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】

 だからね、実際に会ったら、COCOちゃん嬉しさのあまり、失神しちゃうんじゃないかって…

 こんなに好きなんですから、たかた社長には、これを機会に是非会ってあげてほしいなあと思いました。

 ひょっとしたら、ジャパネットの看板犬になるかもしれませんからね。

 あっ、それから、COCOちゃんの動画は、この他にもまだありますので、よかったらどうぞ。

 どれも可愛いですよ。






典拠URL
・livedoor トレビアンニュース ~たかた社長が大好きな『ジャパネット犬』のCOCOちゃん! ブレイクの予感!? (2007年12月17日)~
http://trebian.livedoor.jp/archives/54912935.html


   バナー

よかったらポチッとクリックして下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* 親愛なる動物たち * trackback(0) * comment(14) * page top↑
<<政府はUFOの存在を確認しないと言うけれど… * HOME * 自費出版図書館に寄贈してきました>>
comment
****

たかた社長が大好きなワンちゃんって・・・
信じられない・・・オオーw(*゚o゚*)w
COCOちゃん、かわいいですね!
家が広かったら、かいたいな~~~♪
by: ちーぼー * 2007/12/18 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
**可愛い!**

いつもながらこういった
ペットの愛らしい動画見つけて
くるの上手ですね。
CoCoちゃんの可愛いこと!
いくつか見せてもらったのですが
ダニエル・ポーターの『Bad Day』
に合わせてCoCoちゃんの画像が
映るの。あれってどうやるのかしら?
(リュークもあんな風にしたーい!)
by: れおん * 2007/12/18 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

超可愛い♪
社長さんのどこが気に入っちゃったのかな?
飼い主さんはヤキモチなんて感じないんでしょうか・・・まぁかわいいからいいかって感じかな。
by: ここみ★ * 2007/12/18 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
**コメントのお返事ですv(^^)**

ちーぼーさんへ
シーズーのような小型犬も可愛いですが、大型犬もいいですよね。
わたしはニューファンドランドを飼いたいなあって思ってるんですが、
知ってますか?

れおんさんへ
『Funny days』と言うタイトルの動画ですよね。
あれって、多分フォトショップのようなソフトを使ってると思いますが、わたしも詳しくは知らないので…
暇な時に調べておきますよ。

ここみ★さんへ
そうですよ…
可愛いから、ヤキモチ焼く暇なんてないですよ。^^
by: kakisakasan * 2007/12/18 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
**かわいいですね~~~~**

かわいい~~~~~~♪

あんなに愛されて・・・たかた社長のどんなとこが
CoCoちゃんのハートをつかんだのかなぁ・・・
しかも人形をくわえるなんて乙女ですね・・笑)

うちの犬はだんなさんの電話できゅ~~~んてずっとせつなそうに泣きながら
ゴムのおもちゃをくわえて待ってますよ♪
by: さゆ * 2007/12/19 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
**さゆさんへ**

へえ、そうなんですか。
そうやって待っていてくれると、旦那さんも、さぞ嬉しいでしょうね。
また、犬を飼いたくなっちゃいましたよ。^^
by: kakisakasan * 2007/12/19 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
**ほんとですか?**

嬉しい~~!!
ホントに暇な時で良いので
よろしくお願いします
by: れおん * 2007/12/19 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
**れおんさんへ**

あんまり期待しないで下さいよ。
わたしも、パソコンは得意ではないので…(^^;)
by: kakisakasan * 2007/12/20 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして、私はジャパネット犬の飼い主です、ネットサーフィンしていたらココを見つけました、COCOちゃんを紹介してくれてありがうございます。
おはずかしい動画ですがほめて頂きうれしいです。
現在ブログを作っているのですが初心者なのでなかなか、、、 。   それではまた遊びに来ます。
by: gajyumaru * 2007/12/20 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
**gajyumaruさんへ**

ようこそ、おいで下さいました。
わたしの方こそ、楽しい話題を提供していただき、有難いです。
動画はどのようにして作られているんですか?
フォトショップのようなソフトを使ってるのでしょうか。
差し支えない程度で教えて頂けたら、助かります。^^
by: kakisakasan * 2007/12/20 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

またやって来ました。
動画の件ですが、現在私の使ってるパソコンはVISTA搭載SONYのVAIOを使っています。最初から付いているWINDOWS ムービーメーカーでパソコンにふなれな私でもけっこう簡単にできました。
それから昨日テレビ東京の「ポチたま」という番組制作会社の人からCOCOちゃんの事を詳しく聞きたいとのメールが届きました。まだ連絡はしてないのですが、、、それではまた^^
by: gajyumaru * 2007/12/22 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
**gajyumaruさんへ**

こんなブログでよろしければ、毎日でもどうぞ。
なるほど、ムービーメーカーで…
コメント欄を見ていただければ分かりますが、gajyumaruさんが作られたような動画を作りたいと言われたので、それでお尋ねした次第です。
早速、本人に伝えます。
それから、ポチたまに出演されるんですか?
これは楽しみです。
放送日が決定したら、お知らせ下さい。
わたしのブログでも取り上げたいと思いますので…(^^)
by: kakisakasan * 2007/12/22 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
**会いたいよー**

ココちゃん本当大好きー(>_<)なんて可愛い´д` ;昨年私も13年寄り添ったゴールデンレトリバーを亡くしてしまい立ち直れなかった時にココちゃんのYouTube見始めました。今は一番の癒しです。うちの子と顔も似ていて。ココちゃんと会いたいです。
by: めい * 2016/05/24 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
**めいさんへ**

コメントありがとうございます。
もし、どうしても気になるようでしたら、gajyumaruさんにメッセージを書いてみたらどうですか。
おそらくyou tubeに登録されていることでしょうから、メッセージを送ることは可能だと思いますよ。
by: kakisakasan * 2016/05/24 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://kakisakasan.blog56.fc2.com/tb.php/609-0f97f307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *