FC2ブログ
高校バスケット小説『サブマリン』、遂に10万PVを超えました
2021 / 04 / 18 ( Sun ) 09:00:00

 今朝の東京は晴れです。

 八重桜か昨日の雨でほとんど散ってしまいました。

 切ないですね。

 おはようございます、kakisakasanです。


 タイトルにありますように、カクヨムで連載中の高校バスケット小説『サブマリン』のPVが昨日の4月17日で10万PVを超えました。

 2018年11月に第1話をアップしてから約2年半。

 コツコツと書き続けて、ようやく到達した数字です。

 とても感慨深いものがあります。

 現在は第四章『インターハイ予選』をアップしている最中です。

 第四章、そして最終章となる第五章では、試合の描写が増えてきます。

 第四章では、日本代表のポイントガードである杵鞭勇也率いる中越平安との決勝戦が最大の見せ場になります。

 試合を文章だけで表現するのはなかなか難しいことではありますが、一人でも多くの読者の方に面白いと思って頂けるよう頑張っていきます。

 そして、皆様の支援があれば、アニメ化も叶うのではないかと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

* 小説活動 * comment(0) * page top↑
* HOME * 高校バスケット小説『サブマリン』google analystで分析しました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *