第二次英訳完了
2017 / 07 / 22 ( Sat ) 08:41:48
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese)  


 今朝の東京は晴れです。

 体のあちこちが痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 自作小説『猫の集う木』の第二次英訳が完了しました。

 ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!

 でも、これで完成ではないんですよね。

 (´∀`;)

 取り敢えず翻訳を終わらせはしましたが、所詮素人ですから。

 やはりその道のプロにチェックして頂かないことには先に進めません。

 と言う事で、現在翻訳家の方を探している最中です。

 あっ、でも、その前にスペルチェックはしないと…

 目標予定は9月に出版。

 このまま行けば、予定通りに事は運ぶと思います。

 もう一息だ。

 頑張れ、俺。(*`д´)b

 
関連記事
スポンサーサイト
* 小説活動 * comment(0) * page top↑
<<アクセス数が増えたのはGカップのせいなのか? * HOME * 陸上自衛隊の歌姫、鶫真衣>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *