チビコギの大冒険
2017 / 07 / 18 ( Tue ) 05:54:24
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 
 

 今朝の東京は曇りです。

 三連休、終わっちゃったなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 飼い主さんと一緒にリフトに乗って山の頂へと向かうコーギーのパピー。

 頂に到着すると、そこから始まるのは大冒険の旅。

 牛さんと遭遇したり、川を渡ったり…

 飼い主さんにとってはちょっとしたハイキング気分でも、コーギーにとってはハラハラドキドキの長~い一日だったでしょうね。

 (^ー^* )フフ♪


 One Adorable Fluffy Corgi Puppy

 

 
関連記事
スポンサーサイト
* 親愛なる動物たち * comment(2) * page top↑
<<久しぶりに蚊に刺されて大騒ぎした * HOME * 高かったけど奮発した~>>
comment
**コーギー ♪**

e-9 コーギーちゃん、この日1日で人生の体験盛りだくさん…
 幸せワンコです…♪
 ののちゃん画像リンク、メール送信しました。DLお願いしまぁす。

          <ののちゃんより>
by: kitcat * 2017/07/18 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
**kitcatさんへ**

このコーギーちゃんは良い飼い主さんと出会えましたよね。^^
DL先ほど行いました。
本当にありがとうございます。v-410
by: kakisakasan * 2017/07/18 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *