高かったけど奮発した~
2017 / 07 / 17 ( Mon ) 07:54:09
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 
 

 今朝の東京は曇りです。

 一時的に雨が降りました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日一昨日の東京は、肌がじりじりと焦げるような暑さで、いやあ参りましたよ。

 (-"-;A ...フゥ

 関東地方の梅雨明け宣言はまだされていないはずですが、このまま夏本番を迎えるのかなあ~

 7月半ばでこの状況だと、この夏は猛暑どころか、超猛暑って気がしますよ。

 ε-(ーдー)ハァ

 関東の水瓶は大丈夫かなあ~

 まあ、それはそれとして…

 昨日スーパーに行きましたら、土用の丑の日?ということでうなぎの蒲焼きが売られていましたよ。

 ワンパック1600円。

 高いなあ~

 (´-ω-`)う~む

 でも、国産だし、季節の風物詩だし、夏バテ防止に良いし、何より食べたい。

 うなぎ、大好きなんですよねえ~

 だから、奮発しましたよ。

 (_≧∀≦)ノ

 いやあ、美味かったあ~

 うなぎの専門店に行けば、おそらく3500円以上は取られるでしょうから、それを考えれば、安い物ですよね。

 まだまだ夏は続きますから、後最低でも一回はうなぎを頂きたいと思っています。

 ( ̄▽ ̄)=3

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<チビコギの大冒険 * HOME * 田辺靖雄さんが車の運転して桂文枝さんが自転車に乗っていた>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *