猫のいる日常は平和そのもの
2017 / 07 / 15 ( Sat ) 08:40:25
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 


 今朝の東京は快晴です。

 日差しが強いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これから登場するのは、2歳くらいの女の子と赤ちゃん、そして猫が二匹。

 女の子は自分でご飯を食べていて、赤ちゃんはとってもご機嫌な様子。

 そして、この子達のそばには、それぞれ猫が…

 ただそれだけの動画なんですが、猫のいる日常は平和そのものなんだなあと改めて思わせてくれる、これはそんな動画です。

 (♡´ω`♡)


 いつもの朝 猫ちゃんとヒメちゃんはお友達

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<田辺靖雄さんが車の運転して桂文枝さんが自転車に乗っていた * HOME * 都会でツバメのヒナを見るとホッとする>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *