外国人アニメーターがGIFで表現した東京
2017 / 07 / 11 ( Tue ) 05:49:52
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese)  


 今朝の東京は晴れです。

 とにかく暑いです。

 おはようございます、kakisakasanです。
 

 英国ロンドンで活動されているアニメーターのJames Curranさんが、東京をテーマにしたショートGIFアニメの連作を最近発表されました。

 これまでに、ロサンゼルスやニューヨークの印象をアニメ作品にして話題になっていたCurranさんが、2017年4月、東京に30日間滞在。

 1日ごとの体験をGIFアニメにして、InstagramやTwitterなどで公開されました。

 kakisakasanも動画を拝見しましたが、回転寿司が飛んでいるように見えたと言うのは、面白いなあと思いました。

 確かに、初めて見ると、そんなふうに見えるかもしれませんね。

 ちなみに、彼が訪れたのは元気寿司だそうです。
 


Tokyo Gifathon from James Curran on Vimeo.

 

 典拠URL
 IRORIO~外国人アニメーターが東京30日間の驚きを表現したGIF作品が面白い Posted: 07/09/2017 08:00 am|Updated: 07/09/2017 08:00 am Text by Sophokles
 https://irorio.jp/sophokles/20170709/408219/

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<アイスノン、ついに出撃 * HOME * ゴルちゃんはすねているようです>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *