願い事メーカー2017をやってみました
2017 / 07 / 08 ( Sat ) 09:05:21
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 


 今朝の東京は晴れです。

 暑いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨日は七夕でしたね。

 ネットサーフィンをしていると『願い事メーカー2017』をやっている人が多かったので、kakisakasanもやってみました。

 それがこちら。

 2017うそこ七夕1


 俺、根性悪いなあ~

 (lll-ω-)ズーン

 今頑張ってるよ、俺。

 自作の小説を英訳して…

 こんなに英語に携わるのは高校受験依頼だって言うのに…

 だから、姓名の間に半角スペースを入れて再度挑戦。

 それがこちら。

 2017うそこ七夕2

 プリンプリンって何だ?

 ( ̄ー ̄;

 ムキムキならまだ分かるけど…

 だから、今度は全角スペースを入れて再々挑戦。

 それがこちら。

 2017うそこ七夕3


 そうねえ、小説家として大成すれば、ちやほやされることはあるかもしれませんが、それが目的ではないのでねえ~

 (。-`ω´-)ンー

 まだまだ人生山あり谷ありってことでしょうか。

 もう少し、良いお願い事が欲しかったなあ…

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ついに扇風機を出した * HOME * 週末は気合いを入れるぞ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *