アオドウガネが飛び立つ瞬間を見たくないか?
2017 / 07 / 06 ( Thu ) 05:55:35
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 


 今朝の東京は曇りです。

 今日も蒸し蒸しします。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんはアオドウガネという昆虫をご存じですか?

 典拠元で紹介されているのを見た時はカナブンの間違いなのではと思いましたが、どうやらこれはアオドウガネという昆虫のようです。

 で、動画をツイッターに投稿されたもちこさんは昆虫が好きで、テントウムシが折りたたまれたハネを伸ばして、飛び立つスローモーション動画を撮れないものかと思っていました。

 すると、コガネムシ科の虫であるアオドウガネを見つけたため、それをテントウムシ代わりにして撮影したところ、意外な瞬間が撮れました。

 さて、もちこさんは一体どんな動画を撮影されたのでしょうか。

 興味のある方は下記URLをクリックして頂けたらと思います。


 典拠URL
 grape~てんとう虫みたいに飛ぶところを撮影したい! が、悲しい結果が笑えた 2017年7月5日
 http://grapee.jp/355848

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<週末は気合いを入れるぞ * HOME * 大好きなパパと添い寝>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *