釣り上げた魚の口の中に入っていたものとは…?
2017 / 07 / 03 ( Mon ) 07:02:59
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 
 

 今朝の東京は晴れです。

 暑いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 アメリカはミズーリ州で起こった、これはちょっとした事件です。

 モンロー・マッキニー氏が釣りをしていたのは、両親が所有するサッカーグラウンド8つほどの広さの池でした。

 リールを巻いてブラックバス(オオクチバス)を引き上げると、何とそこには…

 彼はその時の事についてこう言っています。 

「少しびっくりしたよ。ルアーを外そうとしたとき、魚を落としかけた……。最初はカメかと思ったんだ」

 ブラックバスの口の中には一体何があったのか?

 そして、どうしてこんな事が起きてしまったのか?

 興味のある方は下記URLをクリックして頂けたらと思います。 


 典拠URL
 NATIONAL GEOGRAPHIC日本版~釣り上げた魚の口の中に××が! なぜ?
びっくり仰天、米ミズーリ州にある池での出来事 2017.06.30 文=Sarah Gibbens/訳=鈴木和博
 http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/063000249/

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<第一次英訳完了 * HOME * ワンコはクラシックがお好き>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *