ワンコはクラシックがお好き
2017 / 07 / 02 ( Sun ) 09:38:42
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 


 今朝の東京は曇りです。

 蒸し蒸しします。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これはトルコ・エフェソスのホールでウィーン室内管弦楽団による演奏の一場面です。

 メンデルスゾーンの交響曲第4番イ長調『イタリア』が演奏されている中、左袖から現れたのは、何と一匹のワンコ。

 ワンコが登場するとい台本があったのではなく、これはハプニングだったようです。

 その後、どうなったのかは動画をご覧頂ければと思いますが、それにしても足元にワンコが来たときは驚いたでしょうね。

 もし、ワンコが苦手な人だったら、演奏どころではなかったでしょうね。

 ( ̄▽ ̄;)


 Dog walks out on stage and settles in during live orchestra performance

 


 典拠URL
 カラパイア~ちょっとここで聞いてきます。オーケストラの演奏中に犬が乱入。しっかりと腰を下ろして特等席で音楽鑑賞(トルコ)2017年07月01日
 http://karapaia.com/archives/52241708.html

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<釣り上げた魚の口の中に入っていたものとは…? * HOME * 犬生もなかなか厳しいのだ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *