ずぶ濡れになるわ、カミナリは鳴るわ…
2017 / 06 / 06 ( Tue ) 05:52:38
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 


 今朝の東京は曇りです。

 ちょっと寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、昨日は参りましたね...A=´、`=)ゞ

 比較的早く帰宅の途につけたと思って会社を出たら、ポツポツ雨が…

 「えっ、雨?」と思わずkakisakasanは声に出しましたけど、でも、空模様を見たらすぐに止みそうな気配もありましたので、駅まで小走りしましたが、止むどころか本格的に降り出したので、折りたたみの傘を広げました。

 そうして電車に乗って自宅の最寄り駅に着いたら、バシャバシャと降っていて…

 Σ(・Д・ノ)ノ エッ!

 で、空を見たら、いや~な感じがして…

 これって絶対カミナリが鳴るパターンだよなと思ったら…

 ゴロゴロゴロ~

 ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)イヤー

 kakisakasanはカミナリが苦手で、だから、バシャバシャ降る中を走りましたよ。

 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

 途中、何度かゴロゴロと鳴って、その度に建物の陰に身を寄せて…

 自分に落ちることはないと思いつつも、しかし、100%無いとは言い切れないですからね。

 ピカッと光った時は怖かったなあ~

 (´;ω;`)

 家に着いたときはハアハアと息が切れて、ズボンはびしょ濡れ。

 もう、踏んだり蹴ったりですよ。

 で、それから一時間くらいして雨はやみました。

 ああ、降るのが一時間遅れてたら、ギリギリ濡れずにすんだのになあ…

 そう思うと、ついてない時は本当についてないものだなあとしみじみ思いましたね。

  (ノ_-;)ハァ…

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<石切りみたいなジャンプ * HOME * 得体の知れない虫と思ったら…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *