得体の知れない虫と思ったら…
2017 / 06 / 05 ( Mon ) 05:53:08
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese)  


 今朝の東京は晴れです。

 空気がカラッとしてます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、これは先週の月曜日のことだったかな…

 仕事から帰って、帰り道の途中にスーパーで買ったお弁当を食べて、一休みしてからお弁当の容器を洗い始めたんですよ。

 kakisakasanの住むアパートの間取りは1Kで、その時は部屋の蛍光灯の明かりだけで、キッチンの照明は付けなかったんですね。

 だから、若干暗がりの中で洗ってたんですよ。

 で、洗い終えて、何気に流しの台を見たときですよ。

 一瞬心臓が止まって、「わっ」と叫び声を上げそうになりました。

 何と、そこには得体の知れないが…

 と思ったんですが…

 ピクリとも動かないので目を凝らしてよ~く見ると、それはトマトのヘタでした。

 な~んだ。ε-(´∀`*)ホッ

 そう言えば、その日の朝はトマトを頂きました。

 ヘタをナイフでくり抜いて…

 それをゴミ箱に捨てるのを忘れてたんですよね。

 キッチンの照明を付けていれば、こんなに驚くことはなかったのでしょうが…

 いやあ、それにしても、日常のちょっとしたことでもハプニングを起こすんですから、自宅にいても気を抜けないなあと思いましたね。

 やれやれ。┐( ̄ヘ ̄)┌

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ずぶ濡れになるわ、カミナリは鳴るわ… * HOME * 子ニャンコVSガンプラ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *