こう言うおバカは嫌いじゃ無いです
2017 / 06 / 02 ( Fri ) 05:57:11
  I am distributing e-books from kindle.(in japanese) 
 

 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ロシアはオリョール州で開催されたスタントショー。

 これにに登場したのが、走行中の車がロボットに変身するというトランスフォーマーロボット。 

 映画「トランスフォーマー」が大好きなロシア人親子が作り上げたものらしいのですが…

 kakisakasanはこれを見て大笑いしました。

 (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

 こう言うおバカ、kakisakasanは嫌いじゃないですね。

 (´∀`) 


 Lada or Optimus Prime? Father & son create robo-car inspired by ‘Transformers’

 


 典拠URL
 カラバイア~こ、これは・・・走りながらロボットに変身してしまうトランスフォーマーロボットカーが民間人によって開発される 2017年05月31日
 http://karapaia.com/archives/52239986.html

 

関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<ロート製薬からスライム目薬が登場 * HOME * おひざが大好き>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *