壁ドンが大好きな妹に兄はたじたじ
2017 / 05 / 14 ( Sun ) 08:58:23
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 涼しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 壁ドン…

 男性が女性を壁際に追い詰め、壁を背にした女性の脇に手をつきドンと音を立てる。

 どうしてこのような事が流行ったのかは知りませんが、一時期は随分話題になりましたね。

 今も流行っているのかな?

 でね、これって中学生から上の世代で流行っているのかなと思いきや…

 Twitterユーザーの_AKARI_(@_akari_mam)さんが投稿した、兄に“壁ドン”をおねだりする妹の動画が大人気なんだそうです。

 壁ドンブームが今も続いているという_AKARI_さん宅。

 中でも壁ドンがお気に入りなのは妹のいっちゃん。

 しかし…

 いやあ、女心というものは、こんな小さな時から情熱的なんだと改めて知りました。

 ( ̄▽ ̄;)

 *動画は典拠元にあります。


 典拠URL
 ねとらぼ~「壁ドンして!」お兄ちゃんに壁ドンを要求する妹が超絶天使 ※ただし気に入らないと指導 2016年11月15日 三本樹聖
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/15/news122.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<たまにいるんですよね、風呂好きなニャンコが… * HOME * 文豪ストレイドッグスシリーズに向けて>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *