妊婦体験~何事も百聞は一見にしかず…です。
2017 / 04 / 28 ( Fri ) 20:48:49
 kindleから電子書籍を出版しています。

 
 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさんは両親学級という言葉をご存じですか? 

 両親学級とは、出産を控えた夫婦を対象に、出産から子育てについてのアドバイスや体験学習を提供する場です。

 これからご紹介する記事は、ある夫婦の両親学級の体験なんですが、この日のメインイベントはお父さんの妊婦体験。

 妊婦体験とは、「妊婦さん体験エプロン」を装着することで、お父さんが妊婦さんの体験をすることを言います。

 この記事を書かれた奥さんは「妊婦さん体験エプロン」を装着した夫の衝撃の姿に、ひたすら笑いが止まらなかったそうです。

 しかし、お父さんはこれによって妊婦さんならではの様々な体験をします。

 しゃがむのに時間が掛かったり、階段を降りる時は足元が見えず怖い思いをしたり、洗い物をする時は大きなお腹がつっかえて洗えなかったり…

 普段できていることすらままならないことに、戸惑いを覚えたそうです。

 典拠元には漫画もありますので、是非ご覧頂けたらと思います。

 特に、お父さんには必見の記事だと思います。


 典拠URL
 withnews~「お腹ってこんなに重いんだ…」夫が妊婦体験をしたら想像以上だった 2017年03月20日 (Conobie・タミ)

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<都合によりブログはお休み。 * HOME * 人懐っこいハリセンボン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *