実写版『長靴をはいた猫』のオーディションで勝ち残ったのは何と…
2017 / 04 / 16 ( Sun ) 09:38:03
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 春らしい陽気です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんは映画『長靴をはいた猫』というお話を知っていますか?

 もともとはヨーロッパに伝わる民話であったのが、1697年に出版され、後々世界中に知られることとなりました。

 日本でも昔アニメ化されたことがあります。

 【公式】長靴をはいた猫 

 実は、この猫を実写化しようという計画が持ち上がり、今年オーディションが行われていたようなんです。

 その結果、オーディションに合格したのは、何と日本在住の猫。

 名前はすずめ君。 

 以下の動画は、オーディションで勝ち抜いた猫さんの様子を映したものだそうです。

 きっとイカ耳にウルウル瞳が関係者のハートを摑んだのでしょうね。 

 "Puss In Boots" Audition
 


 典拠URL
 マランダー~実写版『長靴を履いた猫』のオーディションが行われていたようだ。勝者はなんと日本在住の人気猫!
 http://marandr.com/14023265

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<どうして小さなおじさんしかいないんだろう? * HOME * アポロチョコが大好きです。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *