アポロチョコが大好きです。
2017 / 04 / 15 ( Sat ) 08:59:15
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 穏やかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ある日のことでした。

 コンビニのレジで並んで待っていたら、kakisakasanの後方に親子連れが並んだんですよ。

 子供は女の子で3~4歳くらいでした。

 アポロチョコレートを片手にひとつずつ持ち、満面の笑顔で、それはそれは楽しそうでした。

 お母さん「ひとつは××ちゃんにあげるのよ」

 女の子「うん」

 アポロチョコを両方の頬に当てたり、時にはチューをしたり…

 子供向けのチョコレートには他にもチロルチョコ、マーブルチョコ、ベビーチョコなどたくさんあると思いますが、この女の子はアポロチョコが一番好きなんでしょうね。

 その様子を見ていたkakisakasanまで温かい気持ちになりました。

 女の子はきっと××ちゃんにひとつあげて、一緒に食べたことでしょうね。

 二人とも、満面の笑顔を浮かべながら。

 (*´∀`*)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<実写版『長靴をはいた猫』のオーディションで勝ち残ったのは何と… * HOME * ペンギンがペンギンを見るとこうなる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *