夜桜満開だったのになあ
2017 / 04 / 08 ( Sat ) 08:58:21
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 ストーブを片付けるタイミングを考えています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 全国的なことは分かりませんが、今年の東京地方の桜の咲き方はちょっと変でしたね。

 ニュースでは桜満開と言っていたのに、kakisakasanの住んでいる近所や勤め先の近くでは、全然咲いていなくて…

 でも、昨日、ようやく咲き始めたみたいで、帰宅時には夜桜満開でしたね。

 綺麗だったなあ~

 でも、今朝はまたもや雨…

 今年は桜を満喫することなく終わってしまいましたね。

 あっ、でも、まだ八重桜が残ってる。

 ソメイヨシノを楽しめなかった分、八重桜を満喫出来ればなあと思っています。

 

関連記事
スポンサーサイト
* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<『キングコング:髑髏島の巨神』、昔は『怪獣島の決戦 ゴジラの息子』 * HOME * ロボットしゃん、こんにちは>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *