えっ、このタイミングで来る?
2017 / 02 / 05 ( Sun ) 09:51:35
 kindleから電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 でも、昼過ぎから雨になるそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 つい先日のことですよ。

 いつものように起きて、朝ご飯食べて、ブログをアップして、ストレッチして、さて出掛けるかと思い、服を着替えました。

 持ち物を確認して、戸締まりも確認して、では出掛けるかと思った時ですよ。

 キュルキュルキュル~

 と、下っ腹が痛くなって…

 (;・∀・)

 でも、トイレに駆け込むのは早計と思ったんですよ。

 だって、ガスが充満しているだけという可能性もあるから…

 と言うことで、まずはちょっとお腹に力を入れて…

 すると…

 ε-(´∀`*)ホッ

 な~んだ、やっぱりガスだ…

 と思い、今度こそ出掛けるぞと思ったら…

 キュルキュルキュル~

 と、第二波が…

 (・∀・;(・∀・;(・∀・;

 さすがに、もうこれはガスではないと思ったので、トイレに行ったわけですが…

 出掛ける準備は万端だったんですよ。

 でも、トイレに行く羽目になったせいで、コートは脱がなければならない、マフラーは取らなければならない、手袋は取らなければならない、ズボンは脱がなければならないで、せっかくのお出かけ準備が水の泡…

 (ノ_-;)ハア…

 いつも早めに家を出るので、これで遅刻することはありませんでしたが、もう一時間遅れて欲しかったですよね。

 そうすれば、会社で落ち着いてトイレタイムを過ごせたのに…

 まったく「えっ、このタイミングで来る?」と、この日は不愉快な思いで一日が始まりましたよ。

 ε-(ーдー)ハァ

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<春はもうすぐ~河津桜が咲いていた * HOME * 明石家さんま、桂文枝、森光子…変な夢を見た>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *