うちはイタチに月読を掛けられたら、きっとこんな感じになるのだろう
2017 / 01 / 31 ( Tue ) 06:03:39
 kindleから電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は多分晴れです。

 ホットコーヒー、美味しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 高層ビルの上から突き出た一本の木。

 一人の女性がその上を歩き始めました。

 と言っても、これはバーチャルの世界。

 しかし、彼女にはそれが幻ではなく、本物の光景に見えているのです。

 まるで、アニメ『ナルト』に登場するうちはイタチに幻術の月読を掛けられたかのように…


 Hafu Walks The Plank in VR - Prank

 


 典拠URL
 カラパイア~そりゃむごいわ。拡張現実(VR)で高所を綱渡りしている女性を押してみたら・・・そりゃこうなるわ。 2017年01月30日
 http://karapaia.com/archives/52233124.html

  
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<気力が沸かないのでお休み * HOME * ほのぼのとしてますね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *