巨大ワニが横切るぞ
2017 / 01 / 24 ( Tue ) 05:57:55
 kindleから電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 寒いで~す。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨年6月米フロリダ州にてゴルフ場を横切る巨大ワニが話題になったそうですが、今年1月半ば、それに勝るとも劣らない立派な体躯のワニがまたもや同州の野生動物保護区に現れ、ノシノシと歩道を横切る映像が話題となっているそうです。

 巨大ワニの撮影者は地元住民のキム・ジョイナーさん。

 キムさんの動画をFacebookで紹介した地元警察は”とんでもなくバカでかい巨大“ワニとよんだそうです。

 フロリダ州の一般市民にとってもこれはスペシャルサイズだったようで、中には作り物と疑った人もいるとか…

 kakisakasanも見ましたが、確かにこれは異常にデカイです。

 CGではないかと疑いたくなるのも頷けるというものです。

 (゜∀゜;ノ)ノ 


 Massive gator spotted at Circle B Bar Reserve in Polk County

 


 典拠URL
 カラパイア~ちょっと通りますどころじゃないよ!フロリダ州で巨大ワニが出没(アメリカ)2017年01月20日
 http://karapaia.com/archives/52232550.html

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<ネタはあるけど、気分が乗らないので… * HOME * 遠吠えで赤ちゃんを癒すワンコ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *