宅配業者から見た年末の忙しさ
2017 / 01 / 02 ( Mon ) 09:44:45
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 今日は暖かくなるようです。

 おはようございます、kskisakasanです。


 kakisakasanがアメーバブログで読者登録している中に『ゆきたの4コマ宅配便!』というのがあります。

 それがこちら。
 http://ameblo.jp/yukitanoyonkoma/

 ゆきたさんは宅配便の会社に勤めていてる方で、業務中に起きたエピソードを四コマ漫画にされているんです。

 で、先日アップされたタイトルが『85軒目 「オセイボズ・オーバー」』というもので、内容はお歳暮の終わりを感じる時を描いたものです。

 それを見て「へえ、そうなんだあ」と思ったのが「お医者さんのお宅にお届けがなかったとき」というのがありまして…

 世間のイメージでは、お医者さんはお金持ちというものだと思うんですが、この漫画で言われているようにお歳暮をもらえる影響力を考えると、あながち間違いではないんだなあと思いましたね。

 もちろん、全てのお医者さんがそうだとは言いませんが…

 『ゆきたの4コマ宅配便!』って、結構面白いので、アメーバブログをされている方は読者登録されてはどうでしょうか。 

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<遠距離恋愛をしている恋人達に朗報です? * HOME * 新年明けましておめでとうございます。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *