世界で3番目の記録だそうです
2016 / 12 / 28 ( Wed ) 08:05:17
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 腰が痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これからご紹介する画像は、世界中で捕獲されたハタの記録の中で3番目に大きいものです。

 このハタは12月10日にインド洋セーシェル諸島の沖合で捕獲されたもので、漁師が7人がかりでなんとか漁船に引き上げたものだそうです。

 水揚げされた巨大ハタは1000ポンド(約14万4千円)で業者に買い取られ、市場に届けられました。

 この魚を買い取ったアンソニー・グリフィン(39)さんは、早速店頭に巨大ハタを展示し、買い物客をギョっとさせたそうです。

 英国人にはあまりなじみのない魚だそうですが、この後ハタは切り分けられレストランや小売店などでステーキやムニエルとなったそうです。

 日本では高級魚として扱われるハタ。

 もし、これが日本でセリに掛けられたら、一体どのくらいの値段が付いたのでしょうね。

 +.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 



 ハタ

 *典拠元には動画もあります。 


 典拠URL
 カラパイア~でかすぎかよ!イギリスで市場史上最大の巨大ハタが運ばれる。世界では3番目の記録。2016年12月25日
 http://karapaia.com/archives/52231008.html


 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<リンパマッサージをして、体の硬さを再認識。 * HOME * 寒い朝は何もしないで…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *