落ち葉と戯れる盲目犬
2016 / 12 / 24 ( Sat ) 08:37:01
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 腰が痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 生まれつき目が見えない子ワンコ。

 子ワンコは、それが生きていく上での障害となることを理解していないと思います。

 でも、それが何だと言うのでしょうか。

 だって、こんなに楽しくはしゃいでいるではありませんか。

 飼い主さんもそんな子ワンコを温かく見守っているようです。

 飼い主さんの顔が見えなくても、その愛情は確かに伝わっていると思います。

 

 Blind Dog Loves Jumping in Leaves

 


 典拠URL
 grape~「なにこれ、カサカサするよ!」盲目の子犬、初めての落ち葉に大はしゃぎ!
 http://grapee.jp/264941

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<みかんは日本人の体質に合っているのか? * HOME * アマゾンって、ホント何でも売ってますよね。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *