アマゾンって、ホント何でも売ってますよね。
2016 / 12 / 23 ( Fri ) 07:45:27
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。



 皆さんはもう忘年会をされましたか?

 kakisakasanの勤めている会社では、一昨日忘年会が行われました。

 本当はね、休み前の昨日が良かったのですが、お店の予約をするのがちょっと遅れたようで…

 まあ、お店の料理は美味しかったので、それはそれで良かったかなあと…

 で、忘年会と言えば、ビンゴ大会ですよね。

 残念ながら、kakisakasanは景品を頂けませんでしたが、びっくりしたのが景品の入手方法…

 それがアマゾンなんですよ。

 聞いた話によると、アマゾンではビンゴ大会の景品をセット販売しているようで、もちろん景品の内容も色々とあるようです。

 検索したところ、確かに色んなのがありましたよ。

 5000円程度のセットもあれば、中には20万円もするセットもありました。

 ちなみに、kakisakasanのところは3万円程度のセットでした。

 kakisakasanも時々アマゾンで購入しますが、まさかビンゴ大会の景品セットまで売っているとは…

 アマゾンって、ホント何でも売ってるなあと、しみじみ思いましたね。

 
 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<落ち葉と戯れる盲目犬 * HOME * この写真は模型かそれとも本物か?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *