寿司ネイル、外国人ならではの発想だと思う
2016 / 12 / 17 ( Sat ) 08:20:40
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 kakisakasanはお寿司が好きで、時々、回転寿司屋に行きます。

 小皿には大抵2個ずつ載せられています。

 マグロ、縁側、エビ、イカ、タコ、玉子など…

 彩りも綺麗で、見ているだけで楽しくなってきます。

 まあ、でも、やっぱり食べて美味しいと思うのが普通と言いますか、それが日本人の感覚だと思うのですが、これが外国人の目から見ると少々変わるようで…

 海外の女の子達の間では、今、寿司ネイルが流行っているそうなんです。

 kakisakasanも動画を拝見しましたが、確かに寿司の彩りに着目したのは面白いなあと思いました。

 ただ、これはちょっとどうかなと思うのもありました。

 いずれにせよ、これを見た日本人が真似をすることも十分あると思いますので、来年の春辺りになると、原宿・渋谷で見かけるかもしれませんね。 



 KAWAII SUSHI NAILS! ❤

 


 Sushi Roll Nail Art by The Crafty Ninja

 


 典拠URL
 カラパイア~海外人の寿司にかける情熱の方向性がすごい。寿司をモチーフにした寿司ネイル 2016年12月16日
 http://karapaia.com/archives/52230467.html

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<緊張が続くと心臓にストレスがかかる * HOME * タイトルなし>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *