休みに来たら人がいて、あら、びっくり!
2016 / 12 / 03 ( Sat ) 08:56:16
 kindleから電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これは一週間くらい前の事だったかな…

 お仕事でちょっと出掛けることがありましてね…

 で、無事仕事を終えて会社に戻る途中、小腹が空いたのでコンビニで肉まんとお茶を買ったんですよ。

 近くに公園のような休めるところが無かったので、物陰に隠れて頂くことにしました。

 この日は穏やかな日差しで、風も冷たくなく…

 手にした肉まんはほかほかと温かくて、それだけで幸せな気持ちになりました。

 で、これまた温かいお茶を飲みながら、肉まんを食べていたら、どこからともなく二羽のすずめが飛んで来て、kakisakasanの目の前で羽を閉じたんですよ。

 思わぬ珍客に食べる手を休めたkakisakasan…

 すると、すずめの方も気がついて…

 その時のすずめの表情…

 (*。◇。)ハッ!!

 と言うように見えたのは、kakisakasanの気のせいかな?

 でも、やっぱりそんな風に見えて、妙におかしくなりました。

 (´∀`)

 二羽のすずめはその場からすぐに飛び去りました。

 冬の何気ない一場面…

 もし、その場にずっといたら、肉まんの皮をちょっとお裾分けしたのにと思うと、ちょっぴり切なくなりましたね。


 
関連記事
スポンサーサイト
* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<Twitterへの新規ログインがありましたって何? * HOME * ずんぐりむっくり愛嬌たっぷり>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *