ずんぐりむっくり愛嬌たっぷり
2016 / 12 / 02 ( Fri ) 06:00:08
 kindleから電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は多分晴れです。

 比較的暖かいです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 オーストラリアに棲息する人気の動物と言えば、コアラやカンガルーなどがいますが、ウォンバッドも大変人気のある動物ですよね。

 ずんぐりむっくりした体型がとても愛らしく、その上人懐っこい。

 更に更に、それが赤ちゃんともなれば、可愛さは数倍になります。

 これからご紹介する動画は、そんなウォンバッドの赤ちゃんです。

 (^ー^* )フフ♪


 Little George has been busy stealing hearts over at The Australian Reptile Park

 


 典拠URL
 カラパイア~かわいすぎキタ!ウォンバットの赤ちゃんのかまって攻撃に心臓バクバク 2016年11月30日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52229459.html


 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<休みに来たら人がいて、あら、びっくり! * HOME * 蝶のさなぎ~そのダイナミックな変化>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *