36メートルの崖からダイブするワンコ
2016 / 11 / 29 ( Tue ) 06:00:14
 kindleから電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は多分曇りです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 これからご紹介するのは、ワンコとその飼い主さんがダイビングする動画です。

 飼い主さんの名前は、カルメロ・アベラさん。

 ワンコの名前はティッティ。

 メスのジャック・ラッセル・テリアです。

 ティッティがダイブを始めたのは、生後4ヶ月の時…

 最初は怖がっていたそうですが、ご主人といっしょに低い崖からジャンプする遊びを繰り返すうちに、だんだん高い崖からも平気で飛び込むようになったそうです。

 そして、遂には36メートルもある崖の上から…

 でも、カルメロさんといっしょじゃないときは、決して飛び込まないそうです。

 地中海のマルタ共和国にある美しいビーチであるセント・ピーターズ・プール(サン・ピエトロ・プール)で、一人と一匹が一緒にダイブする姿は、まさに凄いの一言です。

  ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


 Diving Dog: Pet Jack Russell ‘Titti’ Jumps From Rocks With Her Owner

 


 典拠URL
 マランダー~さあ、飛ぶよ!美しいマルタの海で、シンクロナイズド・ダイビングをキメる犬 2016年11月25日
 http://marandr.com/9563171

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<良いネタがないのでお休み * HOME * 雑巾なんて今はもう買う時代なんでしょうけど…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *