一月早いホワイトクリスマス
2016 / 11 / 25 ( Fri ) 05:54:38
 kindleから電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、昨日はびっくりしましたねえ~

 天気予報では確かに雪が降るとは言ってましたが、まさか本当に降るとは…

 (゜∀゜;ノ)ノ

 ブログをアップした頃はまだ雨模様だったのですが、アパートを出る頃には既に雪が降ってました。

 ただ、雪と言っても、みぞれっぽい雪でしたので、積もることはありませんでしたが、でも、帰り道の途中、車の上には少し積もっていましたね。

 家に着いて室内温度を見たら8度。

  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 完全に真冬ですよ。

 ニュースでも言ってましたが、東京で11月に初雪が観測されるのは1962年以来54年ぶりなんだとか…

 地球温暖化が言われるようになってからは、確かに暖かい冬が多かったと思いますが、今年はどうなんるんでしょうね。

 また、11月24日という日付が何とも思わせぶりと言いますか…

 だって、一ヶ月後の12月24日はクリスマス・イブ。

 一月早いホワイトクリスマスですよ。

 本番当日は、それこそ東京も白銀の世界になるのではないかと…

 そうなったら大変ロマンチックですよね。

 こんな日に恋を語り合えたら、さぞウキウキ気分になるのでしょうが…

 はあ、でも、それは恋人がいる人のお話なので、これ以上は書くのを控えようと思います。

  ヘコ―(・´_`・)―ン

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ダムの上からシュートを放つ * HOME * 子どもが騒ぐと怖い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *