ヘアピンで愛の巣を作ろう
2016 / 11 / 09 ( Wed ) 05:58:39
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨上がりの曇りです。

 風が強いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ヘアアレンジに欠かせない道具、ヘアピン。

 でも、物が小さいですから、よく無くしがち。

 そうなのよと思った、そこのあなた。

 そんなあなたにピッタリの商品があります。

 それがこちら。

 ヘアピン
 
 無くしやすいヘアピンを機能的に収納できる“鳥の巣”をモチーフにしたヘアピンホルダーが登場。

 それが、株式会社ハシートップインの人気ブランドHashyから発売された『ヘアピンホルダー<YELLOW/PINK>』。(税別1,200円)
 
 『ヘアピンホルダー<YELLOW/PINK>』は、巣の部分にマグネットを搭載。

 このマグネットにヘアピンがくっ付くことで、ヘアピンをかわいらしく、機能的に収納することができるのです。

 またヘアピンでなくても、マグネットにくっ付く物であれば、こんな使い方も出来ます。

 ヘアピン2

 事務のお仕事をされているお姉さん方には、むしろこの使い方の方が重宝されるかもしれません。

 女性は彼氏が出来ると彼氏の家で巣作りをします。

 最初はリップクリーム程度を置いて、その後、化粧品を少しずつ…

 気がつくと、彼氏の家は彼女の化粧品やその道具で埋め尽くされてしまい、あなたは私のものよと言わんばかりになってしまいます。

 そのような事を考えている女性にも、この商品はいいかもしれません。

 見た目は可愛いですし、ヘアピンは確かに無くしやすいですから、これを置いても不思議に思われないでしょう。

 巣作りを考えてる女性の皆さん。

 手始めにこれを置けば、彼氏の部屋で巣作りをするのもスムースにいくかもしれませんよ。



 典拠URL
 おためし新商品ナビ~『ヘアピンホルダー<YELLOW/PINK>』愛しい鳥の巣モチーフ! なくしがちなヘアピンが磁石でピタッと集結
 http://www.shin-shouhin.com/2016/10/30/bird_hair_pin_holder/

 
関連記事
スポンサーサイト
* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<何、遺伝子がハンコに!? * HOME * お母さんになった気持ちでいるのでしょうか。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *