わらゴジラ、カッコイイ。
2016 / 11 / 07 ( Mon ) 05:55:42
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。

 

 今朝の東京は晴れです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 福岡県筑前町に、わらでできた「ゴジラ」が出現。

 11月5日の夜、秋祭りの前夜祭に合わせてライトアップされました。

 以下に動画を貼り付けておきますが、kakisakasanがこのわらゴジラを知ったのはツィートを見ていたときなんです。

 その画像をアップされていたTadさんのわらゴジラの迫力が本当に凄くて、それで動画を探したわけです。

 動画も悪くはないのですが、でも、迫力という点においては、やっぱりTadさんがアップされたゴジラの方が数段上かなあと思いました。

 Tadさんのツィートはこちら。


 わらゴジラが出現=福岡県

 

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<お母さんになった気持ちでいるのでしょうか。 * HOME * 結局、どこにも行けずじまい>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *