結局、どこにも行けずじまい
2016 / 11 / 06 ( Sun ) 09:19:21
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな秋日和です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 先週末、皆さんはどのように過ごされましたか?

 人によっては四連休だった方もいると思います。

 kakisakasanも四連休でした。

 もともと、この連休を使って今書いている小説を完成させるつもりでいたので、お出かけの予定は全く無かったのですが…

 ただ、本当に良いお天気だった四連休でしたので、鎌倉辺りに日帰り旅行でもしたかったなあって…

 でもね、仮に小説の完成が予定よりも早く終わって、時間が出来たとしても、体調が…

 2日の水曜日、明らかに体調が悪くて…

 帰宅時に風邪薬を買って、その夜は寝ましたよ。

 夜中、何度か目が覚めて、そのたびに額に手を当てて…

 熱は無いようだとひとまず安心して…

 ただ、朝起きて、うがいをしたら、ものすごい痰が出て…

 (゜∀゜;ノ)ノ

 膿が固まったような状態でしたね。

 ですから、この四連休は本調子ではないです。

 そんな中で、小説の校正・校閲をしてたものですから、何か今ひとつ気分がしっくりしなくて…

 元気な状態で完成させたら「やった、出来た」と素直に喜べるのですが、風邪薬を飲んでぼうっとした状態で校正・校閲をしていたものですから「大丈夫かな」と不安が先行してしまって…

 今日も、これから校正・校閲を行います。

 今週末くらいにはキンドルにアップ出来ると思いますので、興味がある方は購入して頂けたらと思います。

 さて、完成までもう一息。

 これが終わったら、羽を伸ばしに温泉に行きたいです。

 お風呂|| ε=ε=ε=ヽ( +・`∀・´)ノ

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<わらゴジラ、カッコイイ。 * HOME * 小説に専念します>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *