SF小説『AKIHABARA』せっせと校正・校閲中。
2016 / 11 / 04 ( Fri ) 09:09:03
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 一昨日風邪をひいて、その夜は確実に熱が出ると思っていましたが、それはありませんでした。

 市販の風邪薬、効いたのかな?

 まあ、取り敢えずはホッとしました。

 鼻づまりも今のところありませんが、過去の経験を考えると、もう2~3日したら、鼻水が出てくるのではないかと思います。

 喉はまだ痛いです。

 (><)

 今週末くらいにキンドルから配信する予定だったSF小説『AKIHABARA』、ちょっと遅れそうです。

 現在せっせと校正・校閲をしておりますので、その時が来ましたら、よろしくお願いします。

 
関連記事
スポンサーサイト
* 小説活動 * comment(0) * page top↑
<<小説に専念します * HOME * 今年何度目の風邪?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *