寒くなるとラーメンが食べたくなる
2016 / 11 / 01 ( Tue ) 05:59:25
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 先週末くらいからぐぐっと冷えてきた東京地方…

 朝晩の通勤時は、かなり寒くなってきました。

 特に帰り道は「晩ご飯何食べようかなあ」と思っていますので、どうしても温かいものを考えてしまいます。

 夏場は暑くて控えていたお味噌汁…

 復活しましたよ。

 スーパーのお弁当で済ますときは、必ずお味噌汁を頂きます。

 外食の時は、夏冬関係無く温かいものを頂いていましたが、冬限定のものもあります。

 それがラーメン。

 ラーメン通の人は夏場でも食べられるのでしょうが、くそ暑い時にラーメンを頂くのはさすがに…

 でも、だから、冬場はラーメンの有難味を感じるわけで…

 まあ、そういうわけで、先日、早速頂きましたよ。

 頂いたのはラーメン餃子セット。それから半ライス。

 炭水化物盛りだくさんですよ。

 (^0^;)

 体重増えるなあと思っちゃいます。

 ( ̄▽ ̄;)

 でも、やっぱり、寒いときに頂くラーメンは美味い。

 美味さが体に染み渡りますよね。

 もうすぐ本格的な冬になります。

 ラーメンにお世話になるのはこれからです。

 楽しみではありますが、脂肪の増えすぎには気をつけたいと思います。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<レンコンを食べて風邪を撃退しよう * HOME * ガラスドアはないのに部屋に入れないワンコ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *