猫の額が恋のキューピットになるかも…
2016 / 10 / 30 ( Sun ) 09:09:42
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 腰が痛いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ひょっとしたら、以前ご紹介したかもしれませんが、『猫のひたい ふせんメモ』というのがありまして、なんとこの商品が好評ということで、第二弾が登場したんですよ。

 そのお写真がこちら。

 猫の額1

 猫の額2

 こちらの商品は、株式会社ラナ(大阪市中央区)が開発・販売。

 お値段は税抜き600円。

 この商品、しっかりメモが取れるほどのスペースがないので、会社で使うにはどうかな?と思いますが、でも「○○さんからTELあり。折り返しTELして下さい」という程度でしたら十分役立つと思います。

 また、同じ部署に好きな人がいて、でも不断は接点がなくて話す切っ掛けがないといった場合でも、たとえば「お仕事いつも頑張ってますね。応援してます」と言ったような事を書いてデスクやPCに貼っておけば、「これ面白いね」とか「これ可愛いね」とか言ってきて、ニャンコが恋のキューピットになってくれるかもしれません。

 『猫のひたい ふせんメモ』は使い方次第では人間関係を円滑にしてくれると思いますので、興味のある方はおひとつご購入されてはどうでしょうか。


 典拠URL
 おためし新商品ナビ~なにこれ狭すぎぃ! 可愛すぎるけどメモスペースがかなり狭い『猫のひたい ふせんメモ』が登場 2016年10月26日
 http://www.shin-shouhin.com/2016/10/26/cat_memo/

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ガラスドアはないのに部屋に入れないワンコ * HOME * 茶色いパンダ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *