マフラーはまだ早いと思うんですけど…
2016 / 10 / 27 ( Thu ) 06:00:55


 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 10月初旬は30度を超える日もあった東京地方ですが、下旬ともなりますと、朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。

 今は長袖のシャツにジャケットを着る程度ですが、これくらいだと朝はちょっと寒いかなあって気がします。

 でも、電車に乗ると、混んでいるせいもあって暑いときもあるんですよね。

 ですから、電車に乗るまでの辛抱かなあって思います。

 でも、中にはもうマフラーをしている女性がいて、さすがにそれは暑くないかなあって思うんですよね。

 それも、首に掛ける程度ではなく、顔が見えなくなるくらいぐるぐる巻きにしているんですよね。

 ショールを羽織るくらいなら、防寒と秋のファッションを兼ねていると思いますので、この時期に見かけてもまったく不思議ではないのですが…

でも、一方でまだ半袖のワンピースを着ている女性もいて、これもまたびっくりでしたね。

 (゜∀゜;ノ)ノ

 暑がりにも程があるだろ。

 (。-`ω´-)ンー

 kakisakasanはどちらかと言うと寒がりですから、しっかり防寒する方ですが、この時期にマフラーぐるぐるにしたら、絶対汗をかきますよ。

 だからと言って、半袖着ませんけどね。

 ぐるぐる女性はきっと冷え症なんだろうなあと思うんですが、皆さんの周囲にもこんな女性はいらっしゃるのでしょうか?

 ひょっとして、半袖女性もいたりして…

 ( ̄▽ ̄;)


関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<まるまるハスキーが6匹も… * HOME * あなたは何匹見つけられるかな?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *