あなたは何匹見つけられるかな?
2016 / 10 / 26 ( Wed ) 05:53:34

 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。

 

 今朝の東京は晴れです。

 三日月が見えます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、まずはこの画像をご覧頂けますでしょうか?


 何匹いるか分かるかな


 この絵の中には、なんと16匹の生物が描かれています。

 さて、あなたは何匹見つけられるかな?

 ちなみに、kakisakasanは9匹見つけました。

 正解は典拠URLをクリックして下さい。


 典拠URL
 カラパイア~この中に16匹の動物が隠れています。全部わかるかな?ってわかるかーい! 2016年10月25日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52226905.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<マフラーはまだ早いと思うんですけど… * HOME * 柴犬VSハスキー犬~子犬のじゃれ合い>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *