SF映画見たいなテレビ
2016 / 10 / 20 ( Thu ) 05:56:06
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は多分曇りです。

 心臓がどうも…

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨今のエレクトロニクスは日進月歩の進化をしていますが、このディスプレイを見たときは本当に凄いと言いますか、完全にSF映画の世界だなあと思いました。 

 これからご紹介する動画は、Panasonic Newsroomが公開した「IFA 2016」での展示の様子。

 ガラスかと思いきや、実はディスプレイなんです。

 ただ、このディスプレイはまだプロトタイプであり、コストも不明。

 また、少なくとも3年以内に利用できる可能性は低いとしています。

 でも、この技術が一般化された時、テレビやパソコンのディスプレイって一体どうなるんでしょうね。

 ちょっと想像がつきません。

 でも、きっと色んな使い方があるのでしょうね。


 Future Lifestyle #PanasonicIFA #IFA16 #BetterLivingTomorrow

 


 典拠URL
 gizmodo.jp~未来から来たの?パナソニックのディスプレイがスケスケすぎる
 http://www.gizmodo.jp/2016/10/panasonic-transparent-television.html

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<揖保乃糸がパスタを作ってるって知ってました? * HOME * 壁に映った逆さま風景の正体とは…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *