おっさんホイホイ?~カセットテープの形をしたテーブル
2016 / 10 / 13 ( Thu ) 05:56:12
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 眠いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 kakisakasanが子どもの頃、音楽を聴く媒体と言えば、レコードかカセットテープでした。

 特にカセットは、友達からレコードを借りて録音したり、エアチェックをしたり、欠かせないものでしたね。

 カセットテープも流行りがあって、当時はソニーのBHFかCHFが主に使われていました。

 ですから、おじさん世代にとって、カセットテープはもの凄く懐かしいものであり、ある意味青春時代の象徴とも言っていいでしょうね。

 そんなカセットテープを、なんと、テーブルにしてしまった人達がいます。

 彼等は、アメリカのニューヨークを拠点に活動するグラフィティアーティストのジャスティン・ナンフェルトと、クリエイターであるテイラーとザック兄弟。

 それがどんなものなのかは、動画をご覧頂くとして…

 これね、ソニーもIKEAのような家具を扱うお店と協同でBHFやCHFのテーブルを作れば、結構売れるような気がするんですよね。

 団塊の世代で退職金をもらった人なんかは、お金に余裕があるでしょうから、飛びつく可能性は高いと思うのですが…

 おじさん世代の方々も、そう思いませんか?


 Original Cassette Tape Coffee Table by TAYBLES

 



 典拠URL
 カラパイア~最近生まれた人はわからないかもしれないが、昔カセットテープってやつがあってな。うん、こんな形のヤツなっていうコーヒーテーブルが販売中 2016年10月11日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52224829.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ヤギは断崖だけでなく木にも登る * HOME * そんなところから手を出すと気が散っちゃうでしょ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *