400人以上の生徒に慕われている先生
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 09:02:11
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は雨です。

 うんざりするほど雨です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 米テネシー州のキリスト長老教会学院でラテン語の教師をしているベン・エリス先生は、2015年12月にがんと診断され闘病生活を続けていました。

 でも、治療むなしく、がんはエリス先生の体を蝕み続け、とうとう肺にまで…

 そうして迎えた2016年9月7日。

 この日も自宅で療養中のエリス先生でしたが、なにやら家の前に大勢の人の気配が…

 エリス先生は生徒達にとってとても素晴らしい先生なのでしょうね。

 でなければ、先生のためにこれだけの事をするはずがないですものね。 


 Moment students sing outside cancer-stricken teacher's house

 


 典拠URL
 カラパイア~「先生がんばって!」がんを患い自宅療養中の教師の家の前に400人以上の生徒が集まり讃美歌を熱唱(アメリカ) 2016年09月15日
 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52224791.html

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<イグ・ノーベル賞受賞~股のぞき効果とは何ぞや * HOME * 今年の夏は雨か曇りの日が多かった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *