コーラをラッパ飲みするオウム
2016 / 09 / 21 ( Wed ) 06:00:59
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は曇りです。

 昨日に引き続き、肌寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 オウムと言えば、足を使って器用に道具を使います。

 たとえば、おもちゃを摑んで遊んだり、キュウリなどの野菜を摑んで食べたり…

 でも、これからご紹介するオウムはそんなものじゃありません。

 なんと、口だけを使ってコーラをラッパ飲みするんです。

 頭が良いと言いますか、器用と言いますか、オウムって凄いなあとつくづく思いました。

 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 


 Попугай хлещет из горла, пьющий попугай – горе в семье

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<今年の夏は雨か曇りの日が多かった * HOME * 別れどきはこの二つの質問で分かる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *