水着美女の背景に写る水しぶきはCGかそれとも…
2016 / 09 / 12 ( Mon ) 06:07:20
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 すずめのさえずりが聞こえてきます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、まずはこちの写真をご覧頂けますでしょうか。


 写真のみずしぶき

 白い水着姿でポーズを決めているのはモデルの宮本彩希さん。

 いやあ、ナイスバディですねえ~

 胸の谷間、惚れ惚れしちゃいます。

 ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

 いやいや、見とれるのはこれくらいにしておいて…

 皆さんにお尋ねしたいのは、水着のお姉さんではなく、その後ろの水しぶきなんです。

 この水しぶきが被写体であるお姉さんをより生き生きとさせているのですが、一体どうやってこの水しぶきを作ったのでしょうか?

 まず、誰もが最初に思いつくのはCGでしょうね。

 今やパソコンで画像処理するのは当たり前の時代ですからね。

 だが、しか~し…

 果たして、本当にそうなのでしょうか?

 CG以外にも、何か方法があるのではないでしょうか。

 答えは、典拠URLをクリックして頂けたらと思います。

 (*^m^*) ムフッ

 
 典拠URL
 IRORIO~まさに体当たり!完璧な水しぶきを撮影するための秘策が驚き Text by さえきそうすけ
 http://irorio.jp/sousuke/20160908/349928/

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ちょっと訳ありで… * HOME * 育乳ブラ「Exabra(エクサブラ)」でFカップを目指そう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *