9月に入って初スイカ
2016 / 09 / 05 ( Mon ) 05:53:57
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 ごぼう茶飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 (*´-Д-)ハァ=3

 今年の夏も、夏らしいことは何もしないで終わってしまいましたね。

 中年おじさんになってしまうと、子どもの時に体験したような夏の行事に携わる事なんてありませんが、それにしてもねえ~

 (。-з-`)ハフゥ...

 お子さんのいる人なら、家族サービスと言う事で、プールに行ったり、花火をしたり、夏祭りに参加したり…

 ご両親にとって、家族サービスはそれはそれで結構大変なのでしょうが、季節感は堪能出来ますよね。

 だからね、昨日スーパーに行って、果物コーナーをチラッと見たら、まだスイカが売られていて…

 思わず手を伸ばしちゃいましたよ。

 スイカはその日に頂きましたが、やっばりいいですねえ~、季節感が味わえると言うのは…

 サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

 そう言えば、果物コーナーにはもう梨が並んでいましたね。

 残暑が厳しくても、秋はもう来ているんですね。

 梨は疲労回復に良いそうですから、疲れが溜まっているkakisakasanにはピッタリ。

 今日の晩ご飯はデザートに梨を頂こうと思います。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<オリオン座のネックレスはとってもお洒落 * HOME * 見上げるゴルちゃんは何を思うのかしら>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *