口内炎、おでき、足の付け根、ああ、ストレス
2016 / 09 / 03 ( Sat ) 08:58:05
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 風が気持ちいいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年はよく風邪をひくと言いますか、治りが悪いと言いますか…

 7月半ばくらいからず~っと喉がいがらっぽくて…

 のど飴を舐めていないと、頻繁に咳が出るんですよね。

 しかも、明らかに痰が絡んでいる咳が出て…

 (o´_`o)ハァ・・・

 まあ、もともと体が弱いので、こんな状況が続くのは子どもの時からなのですが、それにしてもなあ~

 何かもう腹が立つ。

 ヾ(*`Д´*)ノ

 それも、一昨日から口内炎、お尻におでき、足の付け根の痛みと、体のあっちこっちに新たな症状が出て来て…

 もう、嫌になっちゃいましたよ。

 (´;ω;`)

 こんな目に遭うのは、生まれつきの体の弱さだけでなく、やっぱりストレスなんでしょうね。

 確かに、思い当たるストレスはあります。

 あるどころか、複数のストレスを抱えていますよ。

 ああ、何もかも忘れて、どこか旅行に行きた~い。

 とにかく、今は免疫力を高めるために、せっせとごぼう茶を飲もうと思います。

 (o´-з-)=3 フゥ...


 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<見上げるゴルちゃんは何を思うのかしら * HOME * 疲れた…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *