カルピスは美容にいいんですよ
2016 / 08 / 30 ( Tue ) 05:53:23
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は雨です。

 寝苦しくない日が続いています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 皆さんはカルピスと聞いたら何を思い浮かべますか?

 kakisakasanにとってカルピスは、夏休みによく飲んだ子どもにとっては無くてはならない飲み物でしたね。

 冷蔵庫で冷やしていた麦茶で割って、ゴクゴクと飲んでました。

 そんなカルピスですが、カルピスには美容にとても効果的な作用があるって知ってました?

 カルピスには乳酸菌がたっぷりと入っており、胃腸を整えてくれます。

 また、便秘で悩んでいる方はカルピスを飲む事をオススメします。

 便秘になってしまうと、お腹が重くて苦しくなってしまう他に様々な症状が出てくる事があります。

 そのひとつが肌荒れ。

 便秘は肌にとって大敵です。

 これは、便秘になると女性ホルモンバランスが乱れてしまうからだと言われています。

 特に生理前には便秘になりやすくなるので、カルピスを飲むようにしましょう。

 また、カルピスの甘くて爽やかな香りにはリラックス効果があると言われています。

 日々、ストレスが溜まっていたり心が不安定だったり、何かと不安でたまらないという方はカルピスをゆっくりと飲みましょう。

 リラックス効果をより得たい時は、カルピスをホットにして飲む事をオススメします。

 特に寒い夜に飲む時はホットにする事で身体がしっかりと温まり、よりリラックス効果を得る事ができます。

 他にも免疫力のアップ、記憶力のアップなど、たくさん良いことがありますので、該当する悩みがある方は一度カルピスを試してみたらどうでしょうか。

 kakisakasanも体が弱いので、免疫力アップを期待して、カルピスを飲んでみようかな。

 (^ー^* )フフ♪


 典拠URL
 イケジョ通信~カルピスの健康への効果って何かある?実は美容にとっても効果的!
 http://ikejo.net/calpis-kenkou-18728

 
関連記事
スポンサーサイト
* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<ネコを撫で撫でして優しさを教わる * HOME * もみじ饅頭のお酒が密かなブームに…!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *