疲れたときはやっぱり焼肉だ
2016 / 08 / 27 ( Sat ) 08:44:56
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は雨です。

 また部屋干しかあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 ここ最近…ではないな、今年に入ってからですね、kakisakasanが任されている仕事が忙しくて…

 残業が続いているということではないのですが、気を緩めることができないんですよね。

 ストレスは勿論これだけではなくて、小説のことだったり、プライベートのことだったり…

 心労の尽きることがないんですよね。

 何か叫びてえ~

 (*`д´)ノ オオオオォォォォォォ-

 だからね、昨日は焼肉を食べに行きましたよ。

 今月は赤字だと言うのに…

 ( ̄▽ ̄;)

 で、行くからには美味しいお店が良いので、以前時々行っていた焼肉屋さんに行きました。

 頂いたのは、カルビ、ハラミ、タン塩、豚トロ…

 それから、ご飯にキムチに野菜スープ…

 美味かったなあ~

 贅沢を言えば、レバ刺しが食べたかった…

 まあ、お陰で今朝は体のだるさが軽減したように感じます。

 やっぱり、元気を取り戻したいときは、肉を食べるのが一番ですね。

 さて、やる気も出たことですし、この土日は久しぶりに小説を書くかな。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<戯れる幸せ * HOME * 心身ともに疲れた~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *