アメーバのエディタ画面が変わって、すげえ腹が立った。
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 09:45:49
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 ホットコーヒー、飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 一昨日の金曜日は会社の人達と飲みに行って、夜遅くに帰りました。

 そのせいもあって、翌日の土曜日は8時過ぎまで寝ていたんですよ。

 で、そろそろ起きなきゃと思っていた頃には既に雨が降っていて「ああ、今日の洗濯は完全に部屋干しだな」と思いました。

 いつもなら朝食にパンを頂くのですが、前日食べ過ぎたので、胃を休めようと朝食は摂らず、白湯を飲みました。

 洗濯物を洗濯機に入れた後は、いつものようにパソコンに向かって、ブログを書き始めました。

 で、この時くらいから降り方が段々と激しくなって来たんですよね。

 しかも、ゴロゴロと雷様までが現れて…

 万が一にも落雷があって、それでパソコンに影響でもあったら大変だと思ったので、早くアップしてパソコンの電源を切ろうと思ったんですよ。

 そうしたら、アメーバのエディタ画面が変わっていて…

 Σ(゚Д゚;エーッ!

 初めての画面なので、使い方が分からず…

 しかも、今まではワードパッドで下書きをしてからコピペしていたのに、それが出来なくなったんですよ。

 詳しく言うと、コピペ出来ないのではなく、下書きのレイアウトが崩れちゃうんですよ。

 だから、貼り付けた後、レイアウトを整えなけばならないことになって…

 「なんでこんな時に、エディタを替えるんだよ。どうやって使えばいいんだよ」

 と、ぶつぶつ文句を言いつつ四苦八苦していたら…

 ゴロゴロガッシャーン…ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 間違いなくどこかに落ちました。

 kakisakasan、焦りましたよ。

 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 早くしないと、パソコンやられたら大変だ…

 しかし、気ばかりが焦って、全然レイアウトが決まらない…

 で、ようやく、なんとか出来て、アップして、確認して、大丈夫よかった…

 ε-(^、^; ほっ

 と思っていたら、雨が少し収まってきて…

 で、様子見をしていたら、11時過ぎくらいに雨はあがりました。

 雷様の被害を受けることなく、ブログをアップ出来たのはよかったのですが…

 エディタ画面、元に戻せ~ 

 使いづらいぞ、ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

 と、叫びたい思いに駆られました。

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<幼子はゴルちゃんが大好き * HOME * 千葉県発のサイダーとは、一体どんなサイダーなのか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *